あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。

カテゴリー: FB « 前のページ   次のページ »


--------
スポンサー広告

FBリーグ 11月 マンスリープレビュー

2008-12-11
FB
こんばんわ あつし☆です。

11月に15件ブログ更新し、そこからスッカリほったらかしでしたが、溜まってる分を片付けちゃいたいと思います

まずは11月から、FBは今シーズンから参加と言うこともあり、未だに手探りの状況です。
スタッツの違いがあり、キープもあるというう事で、今年は無茶せず来年の下地かな~と
すでに開幕1月で諦めてます。。。。


最初のメンバーがけっして満足するメンバーではなかったので積極的に動いてます。
ま~毎度のことですが、トレードすると弱くなる、トレード好きなのにこれはかなりの欠点ですw


≪今月のトレード≫

札幌            フィラデルフィア 
キッド+Aパーカー ⇔ Aスタウダマイヤー+アズバイク

スタウダマイヤー獲得は大きいもののミスタートリプルダブルの放出は痛い
ま~得点面は向上してるはずなのでいい結果になればいいのだが。。。。

アシストがだんだん平凡になってるのでアシストの補強を考えなければ。。。。

≪MVP≫
ステファン・ジャクソン
20点5R5A1ST 3P1.5に近い数字を出してます。

この能力でこの評価は明らかに低い
このまま残し続ければアマレとSジャクソンキープなんて夢も可能かもw


新しい計算システムを作って選手を再評価して シーズン巻き返し狙っていきたいと思います。

FBリーグ WEEK5 プレビュー

2008-11-30
FB
こんばんわ 爆睡から目を覚まし本日3本目です。

FB今週は静観の1週でした。

順位は80.5Pで14位

アマレを獲得し若干良くはなってるはずですが、数字にはまったく繁栄しておりません

バティエも復帰これでBKは安心のはず

チャンドラー、コリンソンがイマイチの為リバウンドがイマイチです。


他所のブログ見たく選手ピックUPしようかと思って先週のアベレージ知らんべたものの

ど~逆立ちしてもピックアップするような選手がいない・・・・


来週はSジャクソン、アマレ辺りでかけると言いなぁ~

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

FBリーグ WEEK4 プレビュー

2008-11-23
FB
こんばんわ あつし☆です。

今週もいつものウィークレビューを

相変わらず下位低迷中です。今週は先日まで15位とブービーでした
なんとか13位まで上昇し終了


先週同様弱点の改善を進めてたところ、フィラデルフィアとトレードが成立です。

Jキッド+Aパーカーを放出しAスタウダマイヤー+アズバイクを獲得

念願の点取り屋ビックマンの獲得です。
正直アズバイクはどうなのか かなり悩みました。

前日成立したNYKとGSWのトレードでクロフォードの加入とモンタの復帰も近くなってきた、脅威の新人モローとSG,SFの層が以上に厚くなってきています。

最悪セットしなくても大丈夫だとは思ってるのでいいんですけどね・・・・

それ抜きにしてもスタウダマイヤー獲得で弱点補強がかなうので多少は上昇できるかなと

加入は来週中旬 札幌の反撃が始まるはず。。。。


では また次週のレビューで!!
ブログはNYKの2010問題でも取り上げようかと思います

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

FBリーグ WEEK3 プレビュー

2008-11-16
FB
やってきました 3週目のプレビューです

14位→8位と上がっていたのに 今週は13位に。。。。

明らかに弱点は得点+確立系
そんでもってブロックが弱い

ブロックはバティエが復活さえしてくれれば問題ないんですけどね~
得点系はどうにもこうにも。。。。

将来的キッドを出してスコアラー獲得目指さなきゃなのかな~

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

FBリーグ WEEK2 プレビュー

2008-11-09
FB
こんばんわ あつし☆です。

今週も日曜に週間レビュー書きます。

管理人のPIPさんのブログにてフライング指摘されてましたが、自分以外にもかなりいることが判明
平日には難しいので やっぱり日曜にやっていこうかと思います。

自チームの事欠くだけなので 週間MVPとか このレビューに影響しないしw

本日11/9終了次点で ポイントは101.5で8位です。
ちょうど真ん中まで浮上です。

先日は111で5位まで浮上したので 今日のダウンは悲しいです。

先週に引き続き試合数が他の人より不足してます。

いつになったら追いつけるのやら。。。。。


リバウンドと得点力補強は必須そうです。
出せない人はいないのでどしどしご提案ください

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
