あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイアウト ベンとTトーマス

2009-07-17
NBA
まずはサンズがベン・ウォーレスをバイアウトしました。



オフにキャブスから獲得したばかりですがバイアウトです。

本人にやる気がないのか?

それともサンズが戦略的にトレード&バイアウトでサラリーカットが目的だったのか?

噂では古巣のピストンズがベテランミニマムで獲得に動くのではって話も

移籍先じゃ散々だったし Cに不安が残るチームだし思い切って戻ってみてわ??



お次はブルズのティム・トーマス



普通ならこの選手をネタにする必要ないんでしょうけど

好きなんですよね~

プレースタイルが いやスタッツが!

3P打てて、リバウンド取れて、得点できる 最高じゃないですか!!

ちなみにこれの最上位系はウィザーズのアントワン・ジェイミソンです。


まともに6thマンあたりで起用すれば10P5R 3P×1位は堅いかと

あと少し早ければキャブスが取りに行ってたかも


いや、ビラヌバ取り逃した今 ルイス対策の為にTトーマス取っちゃう??

Aパーカー取ったし さすがに取らないかw

でもベテランミニマムで取れそうだし 結構お誘いは多そうです

来季は久しぶりに必要とされるチームで活躍する姿が見れそうですw
スポンサーサイト

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。