あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

アリクロリーグ09-10 ATS-LAZIOの2巡目指名

2009-07-16
F-NBA
まずクリック!!





どうも こんばんわ 頭の中は常にファンタジーNBAなあつし☆です。嫁が若干呆れてますw

今日は今朝指名した2巡目の選手についてです。

我がATS-LAZIOが2巡目に指名したのは。。。。。。


ジョー・ジョンソン

この指名はホント悩みました。
普段なら10分後に指名しているのに、今回はなんと4時間半!!

いや、たぶん他の人からすりゃ それでも早いんですけどね。。。。。

1、前の指名が午前4時直前。メールで指名を確認

2、寝ぼけながら20~30分考える

3、寝る

4、起床し朝の準備中も考える

5、通勤中に決め指名

実質考えたのは30分でしたw


誰と悩んだかと言うとビラップス

昨日まではキッドとビラップス、JJで悩んでました。

正直自分の前にPG指名があるので残るのは3人のうち1人もしく0も覚悟してました

なのに2人も残るなんて。。。。。


そりゃ~悩むさ!!


正直全体の戦力考えれば安定感抜群のビラップスなんですよ

でも次のスイングマン祭りを考えるとPGしかできないビラップスは不安が大きかったんですよね~

そこでPG・SG両ポジション出来るJJの指名だったわけです。

クロフォードの移籍で不安が大きく残るものの、ホークスのエースはJJなんですよ

契約最終年だし今年もきっといつも通りの成績を残してくれるはず!!

ちなみに3巡目はJJ獲得でオールポジションOKです。

あえて言うならC単独は指名回避しようかなと思ってます。



PS・・・2巡目でザック、ローズの指名は意外でした。そんでもって愛しのジェイミソンがこんなに早く消えてしまうなんて。。。。。



では また2巡目まとめでお会いしましょう!!その前にバイアウト書く予定です


ちょいと押してって~



スポンサーサイト

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

2巡目

D.Roseをとったのは自分でも意外でした(笑)
ここでC.ビラップスかJJを取って3巡目でRose。
当初はこの考えでした。
でもRoseが取られた時の事を考えると残りの二人では少し心配でしたのでRoseを取りました。
理由はビラップスもJJも実績はありますが、去年以上の数字が期待できない。
二人ともFalling Starだという事。(自分の解釈ですが)
自分のチーム名はRisingStarsですから(笑)
JJに関したは去年のPlayoff終盤で怪我をしているので、今年はどうなのかなって。。。
それに比べてRoseは成長株で今年は去年の数字を大幅に上げると予想しました。
ふり幅でRoseはこの2人より勝るのでないかと。。。
それにRoseがもしダメでもチームが死ぬわけでもないので。
ドラフトが面白くなるんじゃねぇかなって思ったのも2巡目で取りった理由です。

素直にJJ取っていればあつし☆さんも悩まずにすんだんですね(笑)
すいません。

まさに

RisingStarsですね~
デュラントにローズですか~

若い、若すぎる!!最高にはまった時は恐ろしい成績になりそうですね

ホント、今回は、なかなか奇抜な指名が多いですね。

ちょっと次の指名までの思いがあるので、細かいとこまでは書けませんが、JJ指名したかった、そして、直前でビラップスアウト。だったら、20ゲッターズの中から、今年も大丈夫だろうと思った、彼にしちゃいました。

あつし☆さんの期待を裏切る、PG以外。次は、あつし☆さん予想のPGか、スィングマンかな??

コメントありがとです

Dウェストは意外でした。
JJ、ビラップスOUTでもカルデロンだろと思ったらだもんね~

次にPGって行くとしても残りはオレオレ型のスコアリングPGしかいないし、それよりはスイングマンの方がいい選手多そうだけど

JJは当然かな

うちもJJとろうかなと悩んだよ。
いい選手だしね。
このレベルの選手は正解はないと思うよ。
好みとチーム編成上の選択だからね。

でも、ランドルフは意外だったね。
まああとは16チームになったから指名順が早くなる可能性はあるよね。
ブログ更新がんばってね

がんばりま~す

いや~ジョニーさんにJJ取られなくて良かった~

更新大変です 泣きそ~!!
テーブルに苦戦し2巡目は3時間の大作になってま~す

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
