あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

アリクロリーグ09-10 ATS-LAZIOの1巡目指名

2009-07-11
F-NBA
ついにドラフト開始 開始5日目で9位の自分の出番

上位4位のLBJ,CP3,ウェイド、コービーまでは簡単に予想がつくものの
このあとの指名は読めない

自分の指名はドワイド・ハワード



いや~5位以降は常に冷や冷やものでした。
例年ならFTの下手なDハワードタイプは指名しないのですが、彼は他のスタッツでそれを覆す力の持ち主なので指名しました

1巡でC確保したので一安心 2巡目以降はアシスト補強を頭に入れていきます。

デロン、ナッシュ、キッド、他にもいろいろ 24位指名には誰が残ってるんだろ。。。。
スポンサーサイト

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

結構意外だね

てっきりナッシュかデロンかと思ったけど。
16番目って悲しいなあ。

昨年優勝したから我慢するか。

意外かい??

ま~毎回好んで指名してた選手たちの評価が下がってるから困ってたんだよね~

いや~その二人はないわ~
毎回データ作成してるのは知ってると思うけど、その二人CP3に比べると妙に低いんだよね~

Dハワードダメだったら指名権トレードしてやるうかと思ってたんですわ
無理なら期待値込でデュラントだったかな

1巡目

FT捨てるのはいい戦略とは思えないですけど....
REB,BLKは確かにMONSTER級!
Dハワードはいいと思います

CP3は別格です
Nash,D Willと比べてはいけないですよ

メッセージありがとです

Fragglesさん

確かにFTをミスミス捨てるのは勿体ない戦略ですよね
ま~その辺はマゲッティあたりでも取って濁すしかないですかね

いっそシャクも取って完璧に捨てて他とりますかね

CP3はホント別格ですね。

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
