あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。


--------
スポンサー広告

FA ビビー ダイス バードマン マリオン 

2009-07-11
NBA
連日FA戦線は活発です。

ますはマイク・ビビー

ホークスと再契約が成立しました。昨年は1400万とかなり高額だったのですが、今回はどうやら下がってるようです。3年1800万$1年約600万$

安いです。これはビビーの男気感じます。こんだけ安くしてくれれば補強にもお金は回せるはず
ホークスがどのような補強に走るのか注目です。


次はマグダイスです。ラシードほどではないですが、人気のマグダイス
優勝リングを求めてスパーズへ 3年1500万$こちらもリーズナブル
スパーズ最後にもうひと花咲かせるのに必死です。


んでバードマン
タトゥーで有名な彼が5年2500万$程でナゲッツと再契約
出場停止明けで1年の活躍でここまで長期契約しちゃってOKなのか??
金額はほどほどだけど、少し心配です。


最後にマリオン Go To MAVS
サンズを出てから約2年?ヒート、トロントと不遇の時を過ごし
かつての相棒のキッドのいるマブスへ

天狗の鼻が折れてるなら復活できそうだけど、まだ折れれないならノビ、キッドの次でサンズ時代より低い立場なので不良債権濃厚

復帰を祈ります。


ではまた!!

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
