あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FA ターコルー、Rウォレス、キッド

2009-07-07
NBA
昨季マジックを引っ張ったターコルーがラプターズへ移籍です。

最初はブレイザーズに移籍か?って話だったのですがラプターズがブレイザーズ以上のオファーですっかり心変わりですw

あんた やっぱり金だったのか。。。。
そりゃ~ルイスの半分以下じゃ金に走りたくはなるわな

でも活躍して移籍したとはいえ、スタッツで見るとそこまでなんですよね~
もちろんファイナルのPGや5R5Aって成績は非常に価値のあるものなんですが
セカンドかサードオプションなので20点以下なのはしょうがない気がしますが

1000万$プレイヤーなら20点5R5A目指して頑張ってもらいましょ!!


ラシード・ウォレスはセルティックスへ

セルティックスはBIG4完成です。
来季はスタメンなのか6thマンになるかは不明ですが、おっちゃんばかりなのでスタッツ気にせず
プレーオフで全開出来る状態キープでまったり過ごしてもらいたいです。

ラシードとロンの移籍でファイナルはセルティックスVSレイカーズ?


キッドはマブス残留

キッドが移籍せずにマブス残留です。それも3年契約で。。。。。
さずがに3年はやりすぎじゃね??


以上 簡単にFA市場でした。

7/8過ぎると正式に移籍成立するので、そこからまた一波乱ありそうです。


 
スポンサーサイト

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。