あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。


--------
スポンサー広告

NBA オフのトレード その4 ATL⇔GS

2009-06-26
NBA
本日2本目はホークスとウォーリアーズ

ホークスはSクラクストンとACロウ放出でJクロフォード獲得
怪我人と芽の出ない若手でクロフォード獲得はおいしい


でもでもJJとクロフォードって被ってない??
二人ともコンボガード ビビーいらない??

サラリーの空きは結構できたので補強はまだまだできるし
比較的ポジションに融通が利く連中が多い

FAのビビー
制限付きFA Mウィリアムスとスタメン抜ける物の

クロフォードはPG,SG
JJはPG,SG,SF
JスミスはSF,PF
ホーフォードはPF,C

SG以外なら追加補強はどこでもOK、6thに限ればSGでもOK
いや~サラリーの枠も大いにあります。
ビビーが今より安めで契約してくれたらホント化けちゃいそうです。

しっかりしたビックマンさえ獲得できればなぁ~
あれかクリッパーズにクロフォードを送り込んでケイマンかキャンビー獲得か??

マジなセンター加入したら怖いなぁ~

今年は10年組とその前に補強組に分かれてチーム間の差が大きく開きそう


ウォーリアーズは親分のネルソンと合わないクロフォードを出せて万々歳
10年問題の枠空けにも成功
なんだったらロウがブレークしちゃったらおいしい

けどけど去年キッドの弟子マーカス・ウィリアムスを育てれなかったからな~ 微妙。。。。。
やっぱウォーリアーズのPGはチビッ子点取り屋って伝統は変わらないだろうか


あと約8時間後にはドラフトです。どうなる事やら
明日もブログなのか。。。。。

ヤクルトのことも書きたいなぁ~

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
