あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。


--------
スポンサー広告

NBA オフのトレード その3 CLE⇔PHO

2009-06-26
NBA
連日トレード連発です。

今日はシャックが移籍です。
シャックの移籍で昨日のRJやフォイなんかの話題はどこかに消えちゃいましたw


キャブスはシャック獲得
サンズはベン、パブロビッチ+来年の2巡目

キャブスとしてはレブロンが来オフFAになる前に相棒獲得して
残ってもらう為に動きましたね。

ハワード対策に元祖怪物ですか
不良債権でシャックならもうけものでしょ~

ただシャックは契約延長の話もしてたはずなので その辺どうするんでしょうか
契約延長するようだと長期的にはマイナスかも

それと問題がZどうするの??
シャックとZのどちらかをPF起用は無理

もしかしてZがオプション行使せずにサラリー空けてさらに補強??

ビラヌバか???


それにしてもサンズは いやカーは

も~も~何がしたいんだか。。。。
来季も迷走は続きそうです。

てかそろそろカー解雇した方が良くない??

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お誘いありがとうございます。

ブログへのコメントありがとうございました。
Fantasyの掲示板に書き込もうと思ったのですが、
適切なスレッドが無かったのでこちらに失礼致します。

せっかくお誘いいただいたのですが、
掛け持ちする頭の柔らかさが無いので、
今回はお断りさせていただきたく思います。
折角お誘いいただいたのに申し訳ありません。

ただ、今季、パブリックを試してみて、
十分に楽しめ、負担にならなければ、
来季以降の参加をお願いしたくなるかもしれません。
その時は、宜しくお願い致します。


ORLも地元っ子のVinceを獲得しましたね。
色々動きがあって楽しいオフシーズンです。

ではでは

返答ありがとうございます

そーですか~残念です。
パブリック試すならうちに来てくれてもいいのにw
日本人同士の方がやりやすい部分も思うんですけどね~
ま~しょうがないですよね


気が向けば参加お願いしますね

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
