あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。


--------
スポンサー広告

NBA オフのトレード その1 MIL⇔SAS

2009-06-24
NBA
今日トレードが2つ成立しました

最近熱くなるトレードが少なかったので楽しいです。
来オフに向けサラリー整理必要なチームも多く 今後もトレードは多そうです。

<バックス>        
 ブルース・ボウエン (2年400万$)    
 カート・トーマス (2年420万$)
 ファブリシオ・オベルト (2年360万$) ただし今オフプレイヤーオプション
合計 1180万$


<スパーズ>
 リチャード・ジェファーソン(3年1320万$)

ついでに
<バックス>      
 アミール・ジョンソン 

<ピストンズ>
ファブリシオ・オベルト (2年360万$) ただし今オフプレイヤーオプション


バックスは完璧にサラリー整理が目的
セッションズ、ビラヌバの再契約の為とも考えれますが、再契約の保証も全くなし
セッションズはライバルのリドナーがいる中で再契約するのか
ビラヌバは気持ちはキャブスなんて話もあるし、制限付きFAですがキープできるんでしょうか??
獲得した3人は来期のサラリー補償が約半額なのでバックスはサラリー整理が進みます。


スパーズは怪我の多いジノビリのカバーするためにSFの補強ですが~
これはジノビリの放出フラグにしか見えないです。
ブーザー獲得への布石なんじゃないかと
ユタはSGが他のポジションに比べ弱くブーザー出してジノビリなら万々歳?
白人のジノビリってのもユタっぽくて合いそう
プレーの相性はわかりませんw

ピストンズはサラリー空け
AI、ラシード、来オフにプリンス

ここまで徹底すると来期には全く別のチームが出来上がってそうです。
サンズ見たく走るチームが出来上がったら笑っちゃうなw

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
