あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。


--------
スポンサー広告

今オフFA 未契約の注目の人

2008-08-06
NBA
ブルズのトレード案考えてたんだけど、うまく他チームも納得でき、ブルズも補強完了ってのが完成できなかったので、今オフFAで注目の未契約の人のことでも書こうかと思います


1、Jスミス
ホークスの希望の星のジョシュ・スミス 未だ契約更新していません
HCが嫌いで契約延長してないって話も
サイン&トレード??
ジョシュ’Sがいなくなったらホークスバイバイだよ (;_;)

2、Bゴードン
ブルズの6thマン&エース?ですが 期待のルーキー加入でGが飽和状態
+デンと同等の契約条件希望し契約はモメモメ
大人しく去年サインしとけばよかったのに。。。。

ブルズのGはローズは確定でしょうから
ハインリック、ヒューズ、ゴードンのうち1人ないし2人は移籍でしょうから
サイン&トレードの可能性は否定できませんね

早く契約まとまってくれんかね~

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむ

ホークスはプレイオフ1回戦でいい試合やってたよ。
可能性を感じたんだけどなあ。
それもJ.スミスがいての話だけどなあ。

ブルズはゴードンよりもデンをとったということかな。
売れるのはハインリックだと思うけど。
ブルズはインサイドの補強はへたくそすぎw

ポチッとしとくのでうちのもよろしくね♪

ホークスはジョシュのおかげだよね
もちろん もう一人のジョシュの貢献も大きいとは思うけど

ジョシュの移籍でホークスバイバイだけど
ジョシュもどこに行ってもバイバイになりそうな匂いがプンプンする


デンはサイズもあるし普通のチョイスだよ
ゴードンはちっこいしね~ 191って普通じゃSGできんでしょ
そもそもサイズ的にも成績も微妙なんだよ

ハインリックは簡単に売れると思う。でもゴードン、ヒューズ残してハインリック放出はもったいないから、ハインリック+ヒューズorゴードンでチームは放出したいはず

でもうまい具合に補強必要としてるチームが見つからない
PGはどこも欲しいはずなんだけどな~

ぽっちとしておいたよ

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
