あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。


--------
スポンサー広告

開幕シリーズ2-1で勝ち越し

2009-04-07
ヤクルト
週末行われた阪神との3連戦は2-1で勝ち越し

最初の2試合では5番以降が活躍、3戦目は上位打線が活躍

ど~も打線が2つに割れて、活躍するのが偏ってます。
田中と宮本&代打陣の活躍が目につきます。


ど~も青木がおかしい。唯一見れた開幕戦では無理に打ちに行っての凡打の山

WBCで大活躍しいい流れで開幕できるかと思ったんだけど、帰国直後に軽い張り、熱と一気に調子を崩してしまったようです。

巨人のWBC組なんか帰国直後にホームラン ぽ~ん、ぽ~ん打ってるのにどうしてなんでしょう。。。。

青木が上向かなきゃ勝てないので早目の復調を期待します。


さらに問題は投手陣、石川、川島と計算できるはずの投手陣が序盤から×
どうにか勝ったにせよ、オープン戦の好調がウソのようです。

新人王の権利を残す由規が6回1失点は合格かな 死四球5はいただけないけど。。。
まさるさんが2回無失点+ワンポイント成功と中々活躍できたのは+でしょうか

とりあえず明日は3本柱の館山なのでしっかり勝って安心させてもらいたいです。

明後日は本当に木田なんだろうか??

そして日曜の谷間には誰が投げるのか


以上 春からはヤクルト情報ブログ予定のあつし☆でした

テーマ: 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
