あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

09 プロ野球開幕

2009-04-05
ヤクルト
ついにプロ野球が開幕しました。

今年は何年かぶりのセ・パ同時開幕+WBCフィーバーで開幕の客入りは上々だったそうな


我がヤクルトも2試合終了で1勝1敗の五分、巨人が2連敗と上々です。


まだ2試合とはいえ去年活躍した1~3番の福地、青木が大ブレーキ
下位が調子よくて連敗はしなかったけど、長いシーズン考えると二人が復調しないと辛いなぁ~
スポンサーサイト

テーマ: 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだこれからじゃないの

まだ3試合だし色々言うの早いよ。
まあファンとしては言うのが楽しいんでしょうが。

楽天の3連勝は言わないの?

去年は横浜銀行にヤクルト飲み放題だったから野球を盛り上げてくれ~

ま~ね~ 去年は巨人に3連勝で5位だったし、開幕良くても その後がね~
でも青木の不調は ありゃ~問題だ 酷過ぎた

巨人とぼちぼち戦えりゃ、他には飲み放題じゃないから盛り上げれるでしょ

特に今年は1,6位は決まってるけど中の4チームはUP、DOWNで横一線に近いから盛り上がると思うよ

楽天は、、、、3連勝はいいことだとは思うけど道民としては素直に喜べない感じかな

ま~日ハムはダル除くと微妙だし、ダルが×の時点で そんな予感はしていたよ

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
