あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。


--------
スポンサー広告

アリクロリーグ 運命の1週 DAY5

2009-03-22
F-NBA
こんばんわ あつし☆です。
各チーム2/3ほど消化し、だいぶ成績も落ち着きだしたのではないでしょうか。

今日の成績表をどうぞ


score.jpg


別にジョニーさんの為ではないですが、1-8→3-5-1まで盛り返しました。

ま~自分的には7-2位じゃないとPO争いに関われないので焼け石に水ですが。。。。

今日の結果を反映したPO争いは

5位 ディノサウルス
6位 オーシャンウェーブ
7位 ケセラセラ
8位 オイスターズ
9位 H2Hビーフ
10位 札幌ラツィオ
11位 セクシーショット

6位7位の差は0.001以下です。PO争いがここまで熾烈なのはアリクロリーグだけなんではないんだろうか。。。。。


バトラーじゃなくデュホーンセットできてたらPOいけたなぁ~。。。。。

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

今日の分まだかなあ

おつかれさま。
今日休みじゃなかったの?
更新待ってますよ

失敗した^^;

選手の入れ替えしようとしたら終わってた
5時じゃなかったけ
4時30頃選手変更しようと思ったら出来なかった^^;

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
