あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。


--------
スポンサー広告

アリクロリーグ 運命の1週 DAY2

2009-03-18
F-NBA
こんばんわ あつし☆です。

今日は運命の週2日目です。各チームのほとんどの選手が1試合出場したので大分方向性も見えてきたのではないでしょうか?

まずはディノサウルス(6位)から
総試合数/消化試合数 29/7
Dウィリアムスの怪我は軽症だったようで今日の試合で復帰 一安心でしょう
注目のロニー・トゥリアフは期待+@の活躍で7P5R8A3B 8Aは何があったんでしょう??

d-t

7-2でリードです タイガーはJハワードが怪我で離脱
ほぼこのペースで勝ち抜けは堅いでしょう

続いてケセラセラ(5位)VSH2Hビーフ(10位)

ケセラセラ(5位)
総試合数/消化試合数 29/9
ジノビリ+Rアレンまでもが故障?いくらなんでもマズイかも

H2Hビーフ(10位)
総試合数/消化試合数 29/7
ケイマンはザック復帰で試合出場は20分弱 成績も期待ほどでは ザック、ケイマン、キャンビーの3人うまくプレー時間をうまく分け合えるのか?


q-h

7-2でケセラセラがリードするもH2Hは試合消化も少なく、けが人なしPO出場の有力候補ケセラセラ相手に苦戦するかと思われましたが、逆転でH2Hが勝ち越す可能性が高そうです。

次はオーシャンウェーブ(8位)VSセクシーショット(11位)

オーシャンウェーブ(8位)
総試合数/消化試合数 27/7
ビエンドリッシュは相変わらず怪我、、ビラヌバは未だ試合なし 不安だ

セクシーショット
総試合数/消化試合 28/7
怪我人だったはずのザックが出場20P11Rと本領発揮 ついでに3P1本のおまけつき

o-s_20090318221550.png

7-2でオーシャンがリード ただ実際は一人の出来次第でひっくり返る僅差
ビエンドリッシュの不在が続けば続くほどオーシャンには不利になりそうです


最後はオイスターズ(7位) VS 札幌ラツィオ(9位)


オイスターズ(7位)
総試合数/消化試合  29/8
昨日の時点ではけが人0のはずが ハミルトン+昨日注目選手としてあげたLポウが自滅
けが人2人で今週残り6試合 先に不安が残ります。


札幌ラツィオ(9位)
総試合数/消化試合 29/7
けが人のCバトラーは欠場も状態はD2Dでいつ復帰してもおかしくない模様
期待のゴメスも6P5Rと思いっきり期待を裏切ってくださいました。

s-o_20090318222652.png

6-2-1でオイスターズリード 両チームともけが人の復帰のタイミングが試合を分けそうです。


では最後に今日の勝敗を参考に順位を確認しましょう

1 → Diamond Kings
2 → Waikiki Moonshine
3 ↑ Dallas Credentials
4 ↓ Eclipse
5 ↑Dinosaurus
6 ↑ Ocean Waves
7 ↓ Que sera sera
8 ↓ oysters
9 ↑ H2H BEEFS
10↓ SAPPORO@LAZIO
11→Sexy Shots
12→ DISCO 2008
13→ SZ☆murders
14→ Tiger

やはり本命のディノサウルスと6位にはオーシャンウェーブが滑り込んでます。


では また明日!!



テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

これ毎日やるの?

ありがたいなあ。
自分で計算するの大変で^^;
うちは楽勝みたいに書いてあるけどB.デイビスが4試合あるから
恐いよ。
なんとか逃げきって5位でプレイオフへいくぞー
ラツィオもがんばってね

ラツィオは厳しいかな、メンバーセットミスしてしまった。

Bデービスさっそく爆発だね。ま~そうそう20Aの連発はないだろうけど、残り3試合こわいね。

明日は休みだろうからWBCにうつつを抜かさず、アリクロの方も書いてね

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
