あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。


--------
スポンサー広告

アリクロリーグ 運命の1週 DAY1

2009-03-17
F-NBA
こんばんわ あつし☆です。
運命の1週を毎日更新で伝えていきたいと思います。

中心はプレーオフを争う以下の7チームです
ディノサウルス、ケセラセラ、H2Hビーフ、オーシャンウェーブ、セクシーショット、オイスターズ、札幌ラツィオ、

まずは各チームの今週の総試合数、主なけが人、注目選手を書いていきます

POに一番近いチーム
ディノサウルス(6位)
総試合数/消化試合 27/1
対戦チーム タイガー(14位)
主なけが人 Dウィリアムス 詳細不明 エース欠場はキツイかも
注目選手 ロニー・トゥリアフ FAから獲得後即起用 ライバルビエンドリッシュが怪我でチャンス、ランクが異常に高く注目していた選手です。ビエンドリッシュが復帰しなきゃ大きな戦力になるはず!!


アリクロリーグの鬼才率いる
ケセラセラ(5位)
対戦チーム H2Hビーフ(10位)
総試合数/消化試合 29/4
主なけが人 Mジノビリ 当初の復帰時期は過ぎてますが未だ復帰せず 今週間に合うか??
注目選手 Rルイス 先週はアベレージ10点を切ってます 今週は復調できるのか??


FBからの使者
H2Hビーフ(10位)
対戦チーム ケセラセラ(5位)
総試合数/消化試合 29/3
主なけが人 なし
注目選手 Cケイマン ついに怪我から復帰 ついでにザック怪我でいきなり本領発揮できるか??


念願のPO出場なるか
オーシャンウェーブス(8位)
対戦チーム セクシーショット(11位)
総試合数/消化試合 27/4
主なけが人 Aビエンドリッシュ 4試合と多いのに欠場 ブロックのキーパーソンだけにイタイ
注目選手 Cビラヌバ ついに覚醒した永遠の秘密兵器 好調維持できるか


こちらも念願のPO出場なるか
セクシーショット(11位)
対戦チーム オーシャンウェーブス(8位)
総試合数/消化試合 28/2
主なけが人 Zランドルフ こちらもビックマン 痛み分け??復帰早い方が有利??
注目選手 Dウェイド 最近何かに取りつかれたように大活躍 今週も活躍できるか??


昨年2位の実力者
オイスターズ(7位)
対戦チーム 札幌ラツィオ(9位)
総試合数/消化試合  29/4
主なけが人 なし
注目選手 Lポウ KG欠場で選手は20P10Rとブレーク KG復帰まで残り2試合 今週はブレークしたポウか 控えのポウか


4年連続プレーオフ出場なるか
札幌ラツィオ(9位)
対戦チーム オイスターズ(7位)
総試合数/消化試合 29/2
主なけが人 Cバトラー あえてけが人の起用 早期復帰に期待
注目選手 Rゴメス ここ最近が本物なのか 今週も期待


今日の結果です。まだ1日目なのでまったく参考にはなりませんが、やはりディノサウルスのPO進出は堅そうです。

そして今日の分析でわかったのが各チームほぼけが人をセットしていること
勝敗を分けるのはけが人の早期復帰になりそうです。


d-t

q-h

o-s

s-o

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

気合はいってるね

先週レブロンにめちゃくちゃやられてプレイオフ争いになってしまった^^;

対戦相手には恵まれているけど、デロンの怪我は予想外でした。
早く言ってくれよって感じです。

6-3がやはりラインかなと思ってます。

しかし激戦だね。

激戦だよ 一人高みの見物でいいね~

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
