あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリクロリーグ ~運命の1週~

2009-03-17
F-NBA
こんばんわ あつし☆です。

アリクロリーグは来週からプレーオフです。

つまり今週はPOかけた運命の1週なんです。

順位表

先週の時点で1,2位のダイアモンドキングス、ワイキキムーンシャインの2チームのプレーオフ進出が決定しました。

そして12位のディスコ2008のコンソレーションへの12位での出場も決定です。
13位、14位のSZマーダーズ、タイガーの今週での終了も決定しました。

注目は5位から11位の残り2席をかけたプレーオフ争いです。
前回の記事よりさらに状況は熱くなってます。

2ゲームに7チームとここまで熱くなるとは思っていませんでした。

ただ6位のジョニーさんのディノサウルスは下位のタイガー相手なのでPOは確定でしょう。

残り6チームは直接対決になります。それも残りは1席熾烈な争いです。

ケセラセラ       VS H2Hビーフ
オイスターズ      VS 札幌ラツィオ
オーシャンウェーブ  VS セクシーショット

この対戦カードはウィーク8とまったく同じ対戦カードです。
そして対戦結果は5-4とすべて同じです。

メンバー変更も多々あるため同じ結果になる可能性は低いですが、それでもケセラセラが優位なのは間違いありません。

PO残り1席ポイントは6-3以上を稼げるチームがあるかどうかです。

札幌ラツィオは最後の1席に滑り込み今年こそ優勝できるのか
それとも今年も期待はずれで終わるのか

以上 今年はけが人無しで まともな言い訳できない崖っぷちの あつし☆でした
スポンサーサイト

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。