あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。


--------
スポンサー広告

アリクロリーグ ~札幌ラツィオ編~

2009-02-27
F-NBA
プレーオフの座を賭け サバイバル中の札幌ラツィオですが


ただいま AI 大放出セール開催中


明らかに過剰なPGを整理し Aジィミソン、ゴメス、ポージーと手薄なSF補強に励んでいます


よくよく見たら AI放出したら SGが ベル、ポージー、けが人Jテリーになってしまう。。。。

SG,SF募集!!



現在3チームにオファー中



AI引き取りたい方いましたら オファーください

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま~

ここはバーゲンやってんのねw
アイバーソンかあ?
怪我の状態はどうかな。
うちはつりあう選手がいないんだよね。
V.カーター出せないし^^;
A.ジェイミソンをSFでつかえば大丈夫な気もするけど。

今週はジョシュとラシードの退場で負けそうだなあ。

らっしゃい、らっしゃい 元得点王AI 大安売りだよ~


え~じゃ~名前出てない 同じく期待はずれぎみのジョシュと。。。。。
AIday2dayらしいよ

ジェイミソンSFで問題ない、てかALいなくなってからのゴメスの成績ならゴメスでも問題ないんだけど、

C,PFがキャンビーとJオニールと怪我が心配
どちらかOUTでPF,SFがゴメス、ジェイミソンだけで不安なのさ

それに比べPGはAI、ビラップス、Jテリー、ビビー、Aミラーと
2人くらい怪我しても全く問題ないという不思議w

AI以外のPGでカーターらへん いただこうかなw

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
