あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。


--------
スポンサー広告

ラツィオのオフシーズン

2008-08-02
LAZIO
ココのブログはNBAだけじゃないって事を見せる為にも
我が愛しのLAZIOの重要な記事を

かつての金満チームも今や昔
ギリギリのチーム状況をとりあえず脱し 少しずつまともになっているLAZIO

だが今年のLAZIOには問題が2つ
1つはロッカー内での派閥問題、監督との衝突

ロッシ監督も3年くらいやってるものだから 選手たちとの問題が発生
そのせいで必要なはずの選手たちが続々と離脱
1、ベーラミ 貴重な右サイドの職人がチームともめて ウェスとハムに放出
2、かつてのラツィオの象徴も監督と衝突しビオラへ
3、他にも5名以上の選手が構想外との事でキャンプに不参加
なんか裁判所に訴えて チームと争っちゃうらしい

2つ目は年俸問題
チームの会計面が改善したおかげ給与の上限がUP
そりゃ人間 上限上がったなら上げてもらいたいじゃないですか
今いるメンバー その資格あるのはロッキ、パンデフ、レデスマの3人だとは思うのですが
ロッキ、パンデフの二人は無事契約更新したのですが、レデスマが揉めてます。
てか離婚寸前です。レデスマ側からすれば正当な評価をしてもらいたい
しかしラツィオ側からすれば まだ契約は十分期間あるから、他の交渉優先で交渉を先延ばし
レデスマ側はキャンプ前までにと主張してたものの、結局契約延長いたらず、レデスマは交渉をしないと宣言

それに対してチーム側も非売品ではないと明言し適性なら放出もOKと回答

来週あたり強豪どもが レデスマにオファーの行列を作ってくれちゃうでしょう

サラリーの上限に合ういい後釜と 正当なオファーgあるといいのですが





PS インザーギ弟よ 金の為だけにラツィオに居続けずに いい加減本職を思い出したほうが委員でないかい?

 

テーマ: 欧州サッカー全般
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

著作権放棄するよw

パクリ返しされたあ^^;
ランキングに登録したんだね。
お礼にぽちっとしときます。

アリクロの方が敷居が低いから集まるよ。
管理人さんwよろしくお願いします!

今日はチャットどうも
イロイロ改良してます。

パクッタの掲示板にもはっちゃおw

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
