あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

FBリーグ WEEK17

2009-02-24
未分類
ど~もpipさんと相性が悪そうなあつし☆です。

先週はオールスター明け、デッドラインで選手が移籍したりと比較的わたわたした週でした。

前のブログでも記載しましたがアマレがOUT
も~今期は終了っぽいです。

85P 13位 順位変動もなく+要素もなく 気分はブルーです。



デッドラインも終わったのでトレードを振り返ります。

ロケッツ-マジック-グリズリーズで三角トレード

ロケッツ→マジック Rアルンストン

ネルソンOUTで困っていたPG ルー獲得でお茶を濁しそうだったのですが最後にやってくれました
スターターで問題なしのアルンストン獲得は大きいです
オールスター級じゃなくても、スターとのプレー経験があるので問題ないでしょう
これでPOの準備は完了??

グリズリーズ→ロケッツ Kローリー
マジック→ロケッツ Bクック

ロケッツはマグがOUTで再建モードかな??
将来見据えてKローリー、サイズ不足のPFにクック獲得
ローリーはブレークしそうだけど、クックについては未知数??2010年対策かな??

マジック→グリズリーズ Aフォイル、Mウィルクス、1巡目指名権+金銭
グリズリーズはサラリー計算かな??オフに浮いた金でFA獲得の試金石になるのではないでしょうか??

2010年問題に真剣なニックス 2つもトレード成立させました

サンダー→ニックス Cウィルコックス
ブルズ→ニックス  ヒューズ
不良債権同士の交換ですがウィルコックスはCで活躍の可能性あるし
ヒューズもニックスのスタイルに合ってるので不良債権が意外といい補強になるかも

ニックス→サンダー Mローズ+キャッシュ
そんなにお金が欲しかったんでしょうか??メリットがわからん

ニックス→ブルズ Jジェームス、Aロバーソン、Tトーマス
ブルズはTトーマスが二人になって紛らわしいです。
うるさいヒューズ放出が唯一の+でしょうか??


キングス→ブルズ Bミラー、Jサーモンズ
待望のビックマン獲得、ミラーは過去に在籍してたので今季で契約切れますが、残留濃厚??
サーモンズはそこそこでいい獲得ですがイロイロとかぶってないか??

オフにはさらに選手の整理が必要 過剰なGからハインリック+デンなんかでPF獲得しないと辛そう。。。
かつての有望チームなので。。。。

ブルズ→キングス グッデン、ノシオニ、他2人
長期契約のサーモンズ放出も ど~もチグハグ??
動いたわりにはいまいちメリットが。。。。

他にもちょいちょいトレードありましたが主だったトレードだけ抜粋しました


以上 ウィーク17でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トレードやめときます

う~む、よく考えてみたけどうまくいく感じがしないんだよね。
だけどジョシュは放出可です。
むずかしいよ

ダメか~

なんか考えるよ

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
