あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。


--------
スポンサー広告

FBリーグ WEEK15

2009-02-11
FB
こんばんわ 寝ずに2本目です。


コミッショナーの前回のコメント見て考えました。

別にね ブログを週1で書くのが嫌なんじゃないんですわ
自チームを毎週ネタにする内容が無いって事なんですわ

んでんでよくよくFBのルールを見ました

>>1週間の寸評や感想

よくよく考えりゃ自チームの事を書くなんて書いてないや
上位なら書く気になりそうなものの下位に沈んでるとね~
ましてや自分のチョイスでもないし。。。。
トレードで好き勝手してるんで自分好みにはなってきてますが。。。。

結論《NBAの1週間を振り返ることにする!!》

ま~pipさんからすりゃ面白くないだろうけど、ルールはルール
解釈も人それぞれって事でご勘弁ください。



ってことで振り返りましょう!!
WEEK15 (2/2~2/8)


バイナムが2,3か月OUT

プレーオフに間に合うかどうか??オドム的にOKだろうけど、チーム的にはどうなんだろう??
バイナムは2年連続のOUT ホントに1000万ドル以上払う価値あるんだろうか??
来季からはオドムも移籍確定でサラリー的にはこれ以上は補強できず 優勝狙うのは今期が一番可能性高そうなのに。。。

マリオン⇔Jオニール トレード再燃
このトレードよくよく考えるとそこまで良くないかも??
ヒート的にはセンター獲得は短期的には○かな
トロントはサラリー的にはいいんだろうけど、バルニャーニをSF起用するならJオニール放出はマイナスだわね

KB,LJ MSGで大暴れ
コービーは61点 MJ抜いて60点以上の回数が単独2位になったとの事
LJは52得点・10リバウンド・11アシストのトリプルダブル達成!!と喜んだものの リバウンドを取り消されてトリプルダブル失敗!!
2010にNYに来てこのリベンジを晴らしてくれ!!

Jネルソン OUT
今週は怪我が多いバイナムの次はネルソン
オールスターも見えてただけに ジョニーさんの泣いた顔が目に浮かびます

ブランドもOUT
いったいフィラデルフィアに何しに来たんでしょうか・・・・
いっそロッタリーに回って上位指名で勝負って考えたいんだけどブランドいない方が強いからプレーオフに行けちゃうという悲しい現実
Aミラーの契約は今季までなので再契約もしくは同等のPG獲得に走らなければ 76も大変だな~


長くなりましたが以上先週のNBA1週間でした

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

泣いている人です

まあまあ楽しく行きましょうよ♪

とは言っても下位ならあんま楽しくないのはアリクロでよく知ってます。
なんで上がってこないんだろーね。

ブログを読むのをいつも楽しみに来てるのに更新が止まってたから
心配してたよ。

ヤクルトの話題でもいーじゃん、ラツィオの話題でもいーじゃん。
好きなこと書けば。

やっぱり今のニックスは好きになれんよ。
負けてもいいからユーイングHCが見たい。
ディフェンスするニックスが見たいよー

今のニックスはね~好きになれないよね
ユーイング、オークリー、スタークス時代のファンには無理だよね。
レブロン来ても好きになれないもしかしたら今以上に嫌いになるかもw


そーそージョニーさんのブログ14週ダブって書いてない??

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
