あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。


--------
スポンサー広告

FBリーグ WEEK12

2009-01-21
FB
こんばんわ あつし☆です。

さぼりまくりのブログですが まだ先週MVP等発表前なので更新しちゃいます。

今週のMVPはSジャクソンです

けがから復帰しライバル多い中 プレータイムはチーム1
25P4.5A5.5Rはすごいです。
でもでもTOが5.5って 少しボールを大事にしてください!!


モンタ君の復帰が近づき 今後のプレータイムに不安があるけど
我がチームの柱なので モンタ君に負けないように頑張ってもらいましょう!!


今週はクリスティッチの獲得、コリンソンの復帰でついに弱点と思われていた
Cの出場数が正常まで戻りました。


13位と低迷してますが、あまりポイントに変わりはないですが、上のチームと射程圏内になってきたので、男爵復帰で巻き返したいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

男爵様復帰すんの?

なんかいつもの男爵様のような気がせんでもない。
怪我が多いんだよね。
クリッパーズなんかとった選手ほとんど怪我じゃないかな。
そうそうキャンビーも例外なく。
FBリーグが調子悪くなってアリクロが調子よくなってきた^^;
よくわからんもんだ。

たまに更新してね。
さびしいのでw

男爵の復帰ど~なんだろ??練習には復帰したらしいよ

キャンビーはD2Dって話でてるけど、1週間OUTって記事も出てる

関係ない選手だとケイマン、ランドルフもでしょ~
クリッパーズは船は船でも海賊船じゃなく、医療船になってしまってるよw

ビックマン怪我しすぎでついにルーキーDジョーダンがスタメン
結構いい活躍したみたいでpipさんがすでに獲得

ビックマン達の怪我が長引いて Dジョーダンが活躍するようだと
キャンビーだして2,3番+控えPGを取るとクリッパーズやばい事になっちゃうかも。


ブログは更新するよ
でも毎週書くネタはないんだよね~
それならトレード考えてたほうが楽しいしW

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
