あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。


--------
スポンサー広告

アリクロリーグ 11週目

2009-01-12
F-NBA
はい ど~も あけましておめでとうございます

ブログ更新してないのでいい加減しとかないとってことで。。。。

なぜかFBでなくアリクロ更新なのはネタがないからだと思ってください


11週は5-4で土曜まで経過日曜に6-3
月曜に6-3で勝ち越し!!って祝うはずが・・・・





2-6で負けちゃったよ




笑えない。。。。。




最近の出来事はクリスティッチをウェバーで獲得
う~ん グッデン、クリスティッチと今年はいい感じです。


だがついにうちのチームに毎年恒例のけが人祭りが近づいています。


現在 Sジャクソン、Jオニール

そろそろ怪しいです。。。。。






テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

自分のチームはもうあつしさんのとこと当たらないのでよかったですw
チャットの方参加したいので楽しみに待ってますね(・∀・)

チャット参加お待ちしていますね

今のところ1/31の最終土曜日が濃厚です!!

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
