あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。


--------
スポンサー広告

FBリーグ 11月 マンスリープレビュー

2008-12-11
FB
こんばんわ あつし☆です。

11月に15件ブログ更新し、そこからスッカリほったらかしでしたが、溜まってる分を片付けちゃいたいと思います

まずは11月から、FBは今シーズンから参加と言うこともあり、未だに手探りの状況です。
スタッツの違いがあり、キープもあるというう事で、今年は無茶せず来年の下地かな~と
すでに開幕1月で諦めてます。。。。


最初のメンバーがけっして満足するメンバーではなかったので積極的に動いてます。
ま~毎度のことですが、トレードすると弱くなる、トレード好きなのにこれはかなりの欠点ですw


≪今月のトレード≫

札幌            フィラデルフィア 
キッド+Aパーカー ⇔ Aスタウダマイヤー+アズバイク

スタウダマイヤー獲得は大きいもののミスタートリプルダブルの放出は痛い
ま~得点面は向上してるはずなのでいい結果になればいいのだが。。。。

アシストがだんだん平凡になってるのでアシストの補強を考えなければ。。。。

≪MVP≫
ステファン・ジャクソン
20点5R5A1ST 3P1.5に近い数字を出してます。

この能力でこの評価は明らかに低い
このまま残し続ければアマレとSジャクソンキープなんて夢も可能かもw


新しい計算システムを作って選手を再評価して シーズン巻き返し狙っていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ひっさしぶり

おっブログが更新されたw
S.ジャクソンは手首けがしてるんじゃなかったっけ
アマレとって上がってくると思ったけどね。
まあそういう時もあるよ

うちだってアリクロリーグは悲惨なもんだよ。
こういうときは2つ参加しといてよかったと思う。

ではでは

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
