あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。


--------
スポンサー広告

FBリーグ WEEK5 プレビュー

2008-11-30
FB
こんばんわ 爆睡から目を覚まし本日3本目です。

FB今週は静観の1週でした。

順位は80.5Pで14位

アマレを獲得し若干良くはなってるはずですが、数字にはまったく繁栄しておりません

バティエも復帰これでBKは安心のはず

チャンドラー、コリンソンがイマイチの為リバウンドがイマイチです。


他所のブログ見たく選手ピックUPしようかと思って先週のアベレージ知らんべたものの

ど~逆立ちしてもピックアップするような選手がいない・・・・


来週はSジャクソン、アマレ辺りでかけると言いなぁ~

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ども・・・。対戦中sskbです。二人の間で、議題に上ったアテスト。このたび怪我で、アウト。こんな時期にあえて怪我なんて(苦笑)

アーティストの怪我
何か因縁を感じますねw

お手柔らかに

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
