あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。


--------
スポンサー広告

アリクロリーグ WEEK3

2008-11-24
F-NBA
こんにちわ あつし☆です
アリクロ全体のウィークレビューもブログでやっちゃいます。

掲示板にはリンク張るようにします

まずは結果から
w3-2


オーシャンウェーブが7-2と勝ち越してるのが目に付きます

次に順位表です

w3-1

う~ん ブログで画像貼り付けるとこんなに楽になるとわw

次回からもこの方法で行きます


ではまた来週!!

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

でかっ

はみだしてるよー
LAST WEEKまでできったら?
あとはいらんしね。

縮小もできるからそれもありかも

アリクロで虐殺してくれたな^^;
おぼえとけよー

FBリーグでトレード依頼出しといた

いや~ホント助かりました

おかげで順位はジャンプアップ↑↑

依頼の方は返信しました

またけがかよ

J.ネルソンけがしたって
ほんと信じられんよ。
せめて週末にけがしてくれ~

ちぇっ

グッデン狙ってたのになあ
きっちり1位だもんな
神様札幌を呪ってください

>ジョニーさん

ネルソン怪我ですか ホント呪われてるねw

グッデンGETだぜ~
なんか2チームにオファーしたけど返答が無かったから放出なんだって
ジョニーさんとオレにオファーなら美味しい思いできたのにねw

キャンビーとJオニールの常に怪我と隣り合わせの選手がいるんだもん
すぐ呪われるさ。。。。オールスター明けに どちらか骨折と見た!!

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
