あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

FBリーグ WEEK4 プレビュー

2008-11-23
FB
こんばんわ あつし☆です。

今週もいつものウィークレビューを

相変わらず下位低迷中です。今週は先日まで15位とブービーでした
なんとか13位まで上昇し終了


先週同様弱点の改善を進めてたところ、フィラデルフィアとトレードが成立です。

Jキッド+Aパーカーを放出しAスタウダマイヤー+アズバイクを獲得

念願の点取り屋ビックマンの獲得です。
正直アズバイクはどうなのか かなり悩みました。

前日成立したNYKとGSWのトレードでクロフォードの加入とモンタの復帰も近くなってきた、脅威の新人モローとSG,SFの層が以上に厚くなってきています。

最悪セットしなくても大丈夫だとは思ってるのでいいんですけどね・・・・

それ抜きにしてもスタウダマイヤー獲得で弱点補強がかなうので多少は上昇できるかなと

加入は来週中旬 札幌の反撃が始まるはず。。。。


では また次週のレビューで!!
ブログはNYKの2010問題でも取り上げようかと思います
スポンサーサイト

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

トレードありがとうございました。

「PG出しますよ」のお誘いをいただいてからかなり悩みましたが(アマレの放出)、両チームにとってプラスになるように考えた上でのオファーだったので、成立嬉しく思っています。

今後ともよろしくお願いします。

びっくりしたよ

トレードがどっちが得なのかは今後わかってくると思うけど。

セオリーとしてはトップで好調チームは動かないのがいい気がするけどね。
あつしさんがてこ入れするのは十分理解できるよ。

FAにいい選手がいないからトレードになるよね

逆襲に期待

PSアリクロは8人対6人になってるよ。あんまりだ

>tirouさん
こちらこそ トレードありがとうございます。
長期的に見ても非常にお得なトレードだったかなと

Bデービスじゃなくキッドをって事にはちょいビックリしてしまいましたが

得点、%系で非常に+なので大満足です。
アズバイクの今後が不透明なのが唯一の欠点でしょうかね

>ジョニーさん
うちはてこ入れ必要だからね~

アリクロごちでした

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
