fc2ブログ

あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。

アリクロリーグ WEEK3 ~VS ダイアモンド キングス

2008-11-20
F-NBA
こんばんわ リーグレビュー以外の事も書きたいと思ってる あつし☆です


ま~その辺はおいおい書いていきたいと思います。
ヤクルト、ラツィオの事書かなければ。。。。


今週の結果です



Team           FG%  FT%  3PM  PTS REB  AST ST  BLK TO  Score
SAPPORO@LAZIO   .470  .842   38  352  112  88  33  17  43   4
Diamond Kings     .509  .705   17  450  158  62  37  28  48   5


未だに勝ち越せません。。。。

今週は強敵ジョニーさんですが、野戦病院のためメンバー組めないようで 今の所8-1で勝ち越してます

ここは確実に勝ち越して、ジノビリも早めに復帰出来そうってことなので それまでには戦力を揃えて上位陣に殴りこみかけたいと思います
スポンサーサイト



テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ジノビリ復帰って

ほんと信じられんよ。
12月中旬の予定の選手が復帰して
INJリストに入ってない選手がずっと出ないしよ。
アリクロのウィークリーレビュー書く気さえおこらんよ。
上位目指してがんばってね~

ジノビリは今週から出て来るって事で 助かるね

ジョニーさんの野戦病院は暫く続きそうね

ジョニーさんも復帰したら反撃かければ全然プレーオフには間に合うから頑張るべ!!

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.