あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。


--------
スポンサー広告

アリクロリーグ トレード成立

2008-11-19
F-NBA
こんばんわ 最近趣味を書く欄にはトレードって書かなきゃいけないのではと思ってる あつし☆です。

前回のトレード提案中のトレードではないのですがトレード成立したので報告です

J・ネルソン⇔S・バティエ

トレード先は怪我人に泣いてる 『Dinosaurus 』

ハッキリ言って はたから見たらうちの損じゃないかと思われそ~ですが

アーティスト加入って不安要素はありますが、昨年のバティエは自分独自のランキングによると
59位と かなりいいのです、TOが少ない、BKできる 3Pもある 以上3点から ランキングが上位に来たわけです

得点に期待してるわけではないので、昨年より時間短縮してもそれなりの数字は残すはずです。

ネルソン放出でアシストが またダウンしてます。

も~いっそアシスト捨てちゃおうかな

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

あーあ出場予定の選手はでないし。
どーなるのかね。
ビーズリーが不調になってマリオンが調子よくなって。
やってられんな

マグレディの怪我は予定通りでしょ。
だからバティエの価値は下がらないだろうと。
だけどそんな余裕がなくなったから

野戦病院じゃ余裕ないわな

Tマック普通に試合出てるし。。。。

ど~なってるんだか。。。

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
