あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。


--------
スポンサー広告

アリクロリーグ WEEK2 ~VS ワイキキ ムーンシャイン

2008-11-16
F-NBA
こんばんわ あつし☆です

今週も先週のアリクロの結果をのっけときましょう

Team           FG%  FT%  3PTM PTS REB AST ST  BLK TO   Score
SAPPORO@LAZIO   .419  .807  22   286 146  75  22  23  32    3
Waikiki Moonshine   .519  .863  38   394 142  78  40  19  61    6

2週目も勝ち越せませんでした。
いや~3週目も苦戦、4週目はジョニーさん

う~ん しばらく貯金は厳しそう

それもこれもマリオンがイマイチの成績のせいです

マリオンじゃなくBデービスとってりゃ こんなに悩まなくても良かったのに
タイガーさんにマリオン⇔デービス提案してみるかな

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
