あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。


--------
スポンサー広告

FBリーグ WEEK2 プレビュー

2008-11-09
FB
こんばんわ あつし☆です。

今週も日曜に週間レビュー書きます。

管理人のPIPさんのブログにてフライング指摘されてましたが、自分以外にもかなりいることが判明
平日には難しいので やっぱり日曜にやっていこうかと思います。

自チームの事欠くだけなので 週間MVPとか このレビューに影響しないしw

本日11/9終了次点で ポイントは101.5で8位です。
ちょうど真ん中まで浮上です。

先日は111で5位まで浮上したので 今日のダウンは悲しいです。

先週に引き続き試合数が他の人より不足してます。

いつになったら追いつけるのやら。。。。。


リバウンドと得点力補強は必須そうです。
出せない人はいないのでどしどしご提案ください

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
