あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。


--------
スポンサー広告

アリクロリーグ WEEK1 ~VS Que sera sera~

2008-11-08
F-NBA
アリクロもWEEKレビュー書いていきたいと思います

1週目の対戦相手のQue sera seraでした。

以前の分析編でも書きましたが 勝てる気がしません。大きく負け越し
2年連続不調スタートかなと思いましたが結果は。。。。

まずは対戦結果から

             FG%  FT%  3PTM PTS REB AST ST  BLK  TO  Score
SAPPORO@LAZIO .427  .763   25  256  90   43  21  16  29   4
Que sera sera    .409  .744   28  296  91   76  21   7  64   4

FG,FTの確立系、ブロック TO 4部門の勝利 STのドロー
4-4-1のドロースタートになりました

いや~これはマジで大助かりです

得意リバウンドをキャンビーの怪我で落としたのと
わざわざコーバー入れて3Pを勝ちにいったのに3本差の負け

開幕直後の変則日程だっただけに もしやの勝ち越しもあっただけに

くやし~です

WEEK2はアイスクリンさんのムーンシャイン現在大苦戦中。。。。

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま

掲示板のレビュー見たよ~
やっぱ順番にしないとやらないかもね。
ブログの原稿はほとんど土、日につくってるやつアップしてるだけだから平日の更新はきついね。
最悪のスタートとなりましたよ。
D.ウィリアムズはまだ復帰は先になりそうだし、J.スミスは怪我したのかな。
ふぅ~ドラ1位、2位出れないのはさすがにきつい^^;

ブログランキングどれクリックしたらいいのかな。
とりあえず全部しときます

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
