あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

新人王レースに大穴??

2008-11-05
NBA
こんばんわ あつし☆です。

開幕直後ですが ある確信を得たのでブログにしときます。

今期の新人王レースはオデン、ビースリー、ローズ、メイヨ、ラブ
この当たりの上位陣から出るのでは考えられてましたが

自分は確信しました。今年の新人王は

マーク・ガソルです

いや~正直ね

新人王はメイヨだと思ってたんですよ。
去年のデュラント見たくシューズ乱発で20点オーバーで新人王獲得かなと思ってました

がしかしスタッツ見ただけですが
27点16RB 3BK

いや~恐ろしいのが出てきましたよ

18点8RB1.5BK位でシーズン終了できたら新人王確実かな



えっアイバーソンのトレード触れないのかって??

他の人書くでしょ

あえて言うならば

ナゲッツが今シーズンに限ればお得と言っときましょう

メロが大ブレークの予感がします。

スポンサーサイト

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ルーキーがNBAデビューの最初の5試合以内に25p, 15r以上したのは92年のシャック以来はじめてのことらしいですね
まぁスペインのMVPだし
兄弟で新人王ってのも面白いですよね

kawaさん

コメントありがとです

イロイロブログ見て回ってたら上記のシャック以来の記事見ました

いや~それ考えるとホントスゴイですね

ま~シャックになるとは思えないけど
兄貴と同レベルならありえそうですね

兄弟で新人王
さすがにこれは史上初の記録になるでしょうね

ホントそ~なると面白いですね

それはちょっと早いよ~
だってウォーリアーズとの試合だったからね。
その前後はさっぱり。
グリズリーズにはインサイドがいないからリバウンドは増えるだろうけどね。
NBAのセンターとあたるのはこれからじゃないかなあ。
ヨーロッパとNBAではあたりの強さやファウルの基準が違うから
怪我せずにシーズン過ごせるかもあると思うよ。
ただ、下位指名で獲得したチームはプラスだね。

早いのは知ってるんだけどさ

今から大きな事言って実現したらカッコイイかなと

ビックマウスしてみました

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
