あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。


--------
スポンサー広告

アリクロリーグ ライバル分析~ソリアーノさん編~

2008-10-29
F-NBA
こんばんわ あつし☆です。夜中に3本目更新??

最後の分析はソリアーノさんの『Sexy Shot』です。


まずはロースターです

PG Dwyane Wade
SG Andre Iguodala
SF Tracy McGrady
PF Zach Randolph
C  Eブランド
UT Luol Deng
UT Dローズ
UT Beno Udrih

Grant Hill
Jeff Green
ショーン メイ
Darko Milicic
エディ カリー

スターターにローズが入ってます。新人王級なら◎ですが、イマイチだとGヒルがUT入りでしょうか??
2年目のJグリーンは楽しみですねPT20位行っちゃいそうな気がします
ブロックのミリと怪我明けのメイと爆発しちゃうと怖いベンチ陣です

ちなみにローズの予想スタッツはFG0.43 FT0.77 3P1.0 PT17.0 RB2.5 AS5.0 ST1.0 BK0.5 TO2.5と予想してます。
ジョニーさんのフェルナンデスよりいい成績残すのではと予想しています。


次にポジションバランスです
PG-3 SG-5 SF-5 PF-5 C-3 合計21
PG、Cが薄いようです。Cは計算できるのはブランドだけです怪我しちゃうとアウトなので早急に補強しておいた方がよさそうです。ミリとカリーにC任せるのは不安だと思いますので いいスイングマンおおいので その辺餌に獲得した方がいいかも
餌がジョニーさんと一緒かい。。。。

昨年のスタッツ合計
FG  0.464(0.473) ↓
FT  0.761(0.783) ↓
3P  5.1(8.15)   ↓
PT  151.0(134.7) ↑
RB  46.4(49.2)  ↓
AS   34.3(28.2)  ↑
ST  9.5(8.7)   ↑
BK  5.4(5.8)   ↓
TO  21.3(17.0) ↓

↑3↓6で負け越してます。
知名度優先で取って点取りやばかりになったのかなと言う印象になってます。
やっぱどこかから優秀なCを取ってくると成績は大分よくなると思います。



これにて終了??誰か忘れたりしてないよね??

開幕戦前には終了

次回からは なんかネタ考えます。FBのウィークレビューやらんといけないので
アリクロも自分ネタでやってきます。
去年見たく全体はムリ!!

全体の見たいって場合は全員でローテ組まないとムリでしょ

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
