あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。


--------
スポンサー広告

アリクロリーグ ライバル分析~ジョニーさん編~

2008-10-29
F-NBA
こんばんわ あつし☆です。夜中に2本目更新??

今日はアリクロリーグで一番仲のいい??ジョニーさんの『Dinosaurus』です



まずはロースターです

PG Deron Williams
SG Kevin Martin
SF Vince Carter
PF Josh Smith
C  Rasheed Wallace
UT M ビーズリー
UT Troy Murphy
UT Kirk Hinrich

Shane Battier
John Salmons
Rフェルナンデス
Kendrick Perkins
Tyrus Thomas

開幕週のメンバーとは違いますがこれがベストかなってメンバーで組んでみました。
ちなみにビーズリーはFG0.48 FT0.75 3P 0 PT15.0 RB8.0 AS1.5 ST0.5 BK1.0 TO2.5
フェルナンデスはFG0.45 FT0.80 3P 1.0 PT12.0 RB3.0 AS4.0 ST1.0 BK0.5 TO1.5で計算してます。
結構いい線いってませんか??

次にポジションバランスです
PG-3 SG-5 SF-6 PF-5 C-3 合計22
PG、Cが薄いようです。PGは確実に計算できるのがデロンだけなのでフェルナンデス、ハインリックの活躍に期待するか いいスイングマンおおいので その辺餌に獲得した方がいいかも

昨年のスタッツ合計
FG  0.457(0.473) ↓
FT  0.793(0.783) ↑
3P  8.3(8.15)   ↑
PT  132.4(134.7) ↓
RB  46.8(49.2)  ↓
AS   32.6(28.2)  ↑
ST  8.4(8.7)   ↓
BK  7.0(5.8)   ↑
TO  17.9(17.0) ↓

あれあれ↑4↓5で負け越してます。
リバウンドかアシストかどちらに絞れば大丈夫なはずです
ジョシュを1巡目で取ってるので確実に勝てるようにバティエ+@あると安心できそうです。
下位指名は成長待ちなので 期待通りの成長が必要でしょうね



次はお待たせしました次はソリアーノさんです

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさん

ルーキーのスタッツはいい線かも。

Rフェルナンデスは3PとSTLはもうちょっとありそうだよ。

ASTもBLKも全体でアップする作戦です。
まああくまでも昨年の成績だからねw

下位指名は結果出してきたよ。まだ1試合だけどね

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
