あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。


--------
スポンサー広告

暴れん坊ヒューストンへ

2008-07-31
NBA
キングスの暴れん坊ロン・アーティストがヒューストンへ

まずはキングス側から

キングスはビビーに続いてアーティストの放出で完璧に再建モード+2010年のFA勝負ですね
でもアーティストはホント困った人ですね~
ココ1年でコロコロ考えが変わって ついにトレードですからね~
キングスかわいそ~

それにしても見返りがヒドイ ボビー・ジャクソン+今年の1巡目下位指名選手ですから いくら能力があったとしても今の段階じゃね~

でもキングスはKマーティン、ウードリッシュと予想外のブレーク選手を生んでるだけに、もしかしたらって期待も。。。。

それにしても最近のトレード 価値無視のトレードばかりで選手の価値がわからなくなっちゃうよ


次にロケッツ側

ロケッツは損せずにオールスター級の選手獲得 ついに1回戦突破かな
アーティストが問題さえ起こさなきゃ怪我もしないし ロケッツとしてはかなり大きい補強でしょう
でもバティエとアーティスト同時起用できるのかな~
アーティストがPF出来るって記憶は無いしなぁ。。。。からだは十分だけどw

可能性としてはどちらかを6thマン ま~得点力考えるとアーティストなんだろうけど

もしくはバティorTマックのトレードでPF補強?
う~ん ロケッツの開幕直後はチェックしなければ


コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
