あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。


--------
スポンサー広告

アリクロリーグ ライバル分析~タイガーさん編~

2008-10-29
F-NBA
こんばんわ あつし☆です。

今回は昨年別リーグで優勝し満を持して登場のタイガーさんの『Tiger』です
転勤騒動でイロイロあったみたいですが。。。。
ネットは繋がったんでしょうか??



まずはロースターです

PG Steve Nash
SG Josh Howard
SF Corey Maggette
PF Lamar Odom
C  Tyson Chandler
UT Baron Davis
UT Antonio McDyess
UT Larry Hughes

Shaquille O'Neal
Chris Wilcox
DeShawn Stevenson
Charlie Bell
Ben Wallace

BNにはリバウンド、ブロクのシャックとベン、3Pのスティーブンソンとスペシャリストが揃ってます。
アシストタイプがいるといいんですけどね
ベルの代わりにブレイクなんか入れるといい感じな気がしますが


次にポジションバランスです
PG-3 SG-5 SF-4 PF-4 C-4 合計20
PGがやはり薄いようです。やっぱりブレイク??

昨年のスタッツ合計
FG  0.483(0.473) ↑
FT  0.749(0.783) ↓
3P  7.7(8.15)   ↓
PT  127.7(134.7) ↓
RB  55.0(49.2)  ↑
AS   31.9(28.2)  ↑
ST  8.7(8.7)   →
BK  4.0(5.8)   ↓
TO  17.1(17.0) ↓

↑3 ↓5 →1 負け越してますがFTに関してはマゲッティがいるので↑になる可能性があります。
ブロックもスペシャリスト起用すれば↑の可能性があります。
その辺イロイロ弄る人であれば 上位争いに加わりそうです。




次はお待たせしましたジョニーさんです

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
