あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。


--------
スポンサー広告

アリクロリーグ ライバル分析~マケレレさん編~

2008-10-26
F-NBA
こんばんわ 本日2本目のあつし☆です。

今回はアリクロリーグ1の策略家マケレレさんの『Que sera sera』です

チーム名のなるようになるに反して 明らかにH2H専用の特化チームで優勝狙いに来てます。
昨年トレードデッドライン直前に今回のプロトタイプを作成しリーグを席巻するかと思われたものの
試合数がネックになり11位でフィニッシュ

今年は昨年後半好感触を得たようで最初から特化チームです。
分析は後ほど

まずはロースターです

PG Allen Iverson
SG Stephen Jackson
SF Caron Butler
PF Rashard Lewis
C  Brad Miller
UT Ray Allen
UT Raymond Felton
UT Rafer Alston

Ronnie Brewer
Boris Diaw
Luke Ridnour
Chris Quinn
Anthony Carter

ブリューワー、ディオウ、リドナー等UT入りの実力者も揃えてます。

次にポジションバランスです
PG-6 SG-6 SF-4 PF-2 C-2 合計20
リバウンド、ブロック捨ててる為PF,C少ないですが、最悪マケレレさんならけが人セットしてきそうなので問題無しかと 次はスタッツです

昨年のスタッツ合計
FG  0.437(0.473) ↓
FT  0.831(0.783) ↑2位
3P  13.1(8.15)   ↑1位
PT  143.3(134.7) ↑
RB  39.20(49.2)  ↓
AS   38.0(28.2)  ↑2位
ST  11.1(8.7)   ↑1位
BK  2.9(5.8)   ↓
TO  18.9(17.0) ↓

↑5 ↓4 ↑4つは1位か2位です。
得点か ブリューワー入れてFG上げれば5-4で勝利です。

開幕週で我が『札幌ラツィオ』は対戦しますが どー転んでも勝てる気がしません

次はタイガーさんです

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

どうなるかな

おーい開幕始まるどー
うちの分析まだかな。

特化型はリーグでまだ成功してないよね。
どうなんだろね。
怪我したときにバランス型よりも厳しくなる気がする。
5-4で絶対勝てるかといわれたらね。
お手並み拝見

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
