あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。


--------
スポンサー広告

アリクロリーグ ライバル分析~marubitaさん編~

2008-10-26
F-NBA
ど~も こんばんわ
約10日ぶりの更新です。開幕に間に合うのか ここからは駆け足で更新スピードUP予定のあつし☆です

今日は第9弾 marubitaさんの『oysters』です。

このチームは開幕早々意外な指名をしたのが衝撃的でした
2巡目でホーフォード 去年ルーキーながらほぼダブルダブルの成績を残した有望な選手ではあるが
ここでの指名は結構衝撃的でした。

オイスターズが躍進するにはホーフォードに2巡目の指名価値があると思える成績つまり20P10RB
これくらい最低やらないと上位進出は際どいのではとドラフト時思いました。

では ロースターです。

PG T.J. Ford
SG Brandon Roy
SF Carmelo Anthony
PF Al Horford
C  Mehmet Okur
UT Jason Richardson
UT Richard Hamilton
UT Luis Scola

BN J.R. Smith
BN Roger Mason
BN Marcus Williams
BN Louis Williams
BN Paul Millsap

JRをUTに入れてもいいのですが 誰をはずすか難しい所です。

次にポジションバランスです
PG-5 SG-6 SF-3 PF-4 C-4 合計22
なぜかSFが3と少な目ですが カーメロ、Jリチャードソンの2人が元気であれば問題ないでしょう

昨年のスタッツ合計
FG  0.475(0.473) ↑
FT  0.776(0.783) ↓
3P  7.60(8.15)   ↓
PT  130.90(134.7) ↓
RB  46.60(49.2)  ↓
AS   27.4(28.2)  ↓
ST  8.1(8.7)   ↓
BK  3.0(5.8)   ↓
TO  15.3(17.0) ↑

↑2↓7 怪我人など無しでの負け越しなので、ホーフォード、ロイ、スコラ等
成長の見込める選手たちが成績UPさせなきゃ厳しそうです。


以上 第9弾でした。 第10弾は『アリクロリーグの策略家』マケレレさんです

今日中に書きます・・・・



テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

トレードやってますなあ

FBリーグ派手にやってますなあ。
アリクロはキャンビー出れないみたいだね。
まあ予想通りかな。
JOは大丈夫かなあ?
うちもデロンのとバティエの怪我が痛い。
最初は試合数が少ないので勝てる気がしないよ

動くよ~ 趣味トレード位の勢いですからw

でもちゃんと利にかなってるんだよ。

アリクロは1週目からマケレレさん この事実の方が勝てる気力を奪ってくよ

詳細は次のブログにて

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
