あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。


--------
スポンサー広告

アリクロリーグ ライバル分析~かっつんさん編~

2008-10-16
F-NBA
12時からライブドラフトあり 戦略を練りたいと考えてる あつし☆です

折り返しの第8弾は かっつんさんの『Eclipse』です。

このチームは去年の自分を見ているようです。
それはアリーナスの怪我!
離脱期間は去年程じゃないにしろ、それでも2巡目選手の長期離脱はチームの出鼻を挫くには十分な衝撃でしょう。

まずはいつも通りロースターです。もちろんアリーナスははずしてます。


PG Jamal Crawford
SG Paul Pierce
SF Tayshaun Prince
PF David West
C  Yao Ming

UT Al Harrington
UT Rajon Rondo
UT Rashad McCants


BN Gilbert Arenas
BN Travis Outlaw
BN Joakim Noah
BN Rodney Stuckey
BN Jordan Farmar

アリーナスの怪我がやはり痛い
アリーナスの代わりにスタメン確定の選手起用できないのは辛いです。

次にポジションバランスです
PG-5 SG-5 SF-4 PF-4 C-3
合計21 バランスよくいますが、PGが少し薄い印象があります。
アリーナスの不在、JクロフォードのSGの可能性 残るはロンドのみ


昨年のスタッツ合計
FG  0.461(0.473) ↓
FT  0.789(0.783) ↑
3P  8.60(8.15)   ↑
PT  135.10(134.7) ↑
RB  44.60(49.2)  ↓
AS   26.3(28.2)  ↓
ST  7.6(8.7)   ↓
BK  5.0(5.8)   ↓
TO  17.1(17.0) ↓

↑3 ↓6 アリーナスの不在で負け越してます
アリーナス復帰すればAST、ST アップの可能性ありますが復帰するまでの年内は厳しそうです



PS クロフォード、ウェスト、ハリントンが欲しいです


以上 終わり 第9弾はmarubitaさんです

コメントの投稿

非公開コメント

チャットいったけどだれもいなかったぞー

更新停止中?
まあいそがしくなるからね。
あと半分がんばってね

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
