あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。


--------
スポンサー広告

アリクロリーグ 11番目と12番目の男

2008-10-02
F-NBA
やっと出番が回ってきました。

前回指名より10日です。長いです。今回は指名ミスが2回も
移籍情報、指名済みの2点はチェックお願いしたいです。
特に指名済みは上に表作成してるのでお願いします。


で札幌ラツィオの11番目の指名は

ジェームス・ポージー



今や優勝請負人と称される彼 2年連続違うチームで優勝すると言われるみたい
これで今年ホーネッツで優勝なら本物でしょうね。

基本的には6thマン濃厚ですがペジャ、モーリス・ピーターソンどちらかに変わってスターターって記事もあります。
シーズン当初は6thマンでもペジャ離脱でスターターって可能性もあるので最終的にはスターター濃厚なのではと読みます。それにリバウンドもあるってのは魅力

12番目の男は
クリス・デュホーン



ここ数年ハインリックとの併用でイマイチな状況が続いていましたが
ブルズがDローズ獲得で再契約できず

我がニックスへ!!
我の強い問題児ばかりのニックスでアシストに命かければ
第2のナッシュの可能性も。。。。

ま~マーブリーをうまく処理できないと悲しい結果になりそうなのが不安なところですね
うまく行けば12P7A 失敗すると8P4A

ん?失敗してもしなくても大差ないかもw


これで残りは最終指名の1人のみ 最後にC補強したいところですが、その次点でのベストの指名をして、トレードでC獲得して行きたいと思います。

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

デュホンとるかね

あつしさんとこPG3枚いるからないと思ってたんだけどなあ。
マーブリーはトレードもあいていないし、捨てるに高額だし。。。
デュホンはダントー二にも評価高いしいけそうだよね。
ちょっと欲しかった

ジョニーさんへ

PG3枚じゃぜんぜん不足でしょ。それにアシストも少ないしね~
理想はPGUPグレードなんだけどね
とりあえず数は揃えなきゃだしね

ヘイウッド⇔デュホーンのトレードなら考えちゃうんだけどね~

そーそーアリクロ出番でっせ
週末なので進めちゃいましょ。来週末にはファンタジースタートしちゃいたいです。

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
