あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤクルト 真中、度会に戦力外

2008-09-28
ヤクルト
ヤクルトの真中満外野手(37)が、来季構想から外れていることが27日、分かった。真中はチームが日本一に輝いた01年に123試合で打率・312をマークするなど通算1367試合で打率・286。昨季は代打で31安打のプロ野球記録を樹立も、高田監督が就任した16年目の今季は14試合出場にとどまった。他球団でのプレーも検討しているが、現役引退の可能性が高いとみられる。また、度会博文内野手(36)も来季の構想から外れた。



ど~も こんばんわあつし☆です。
今日はファン歴20年以上のヤクルトのビックニュースを

ヤクルトの黄金期を知る二人がチームより戦力外通告をされちゃいました。
いよいよ黄金期を知る選手が少なくなってきたなぁ~ 残りは宮本?

今年は高田監督になり、世代交代、若手育成の年になり、二人は正直代打としても活躍が出来ず
首元涼しくなるなぁ~とは思ってましたが、シーズン中のこの時期に言い渡すと言うことは
引退試合を考えてくれるのかなと

それにしてもこのニュースおかしい!!
なぜか未だにチームの公式ページにはまったく記事になっていない。
スポーツ誌のスクープにはなるけど、

これってチームとしては戦力外にせず引退と選手に言ってもらってく流れだったのに
スポーツ誌が『KY』しちゃった??


まだ移籍の可能性ありますが、とりあえずお二人ともお疲れ様でした
スポンサーサイト

テーマ: プロ野球
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。