あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。


--------
スポンサー広告

ドラフト指名 アリクロ&FB

2008-09-06
F-NBA
よいしょ~!!焼き鳥食べてご機嫌な あつし☆です。

今日はドラフト指名を2リーグで行ったので報告です。

まずはアリクロリーグから
今までの指名は
1、Sマリオン
2、Mキャンビー
3、Aジェイミソン
4、Mシノビリ

PG-0 SG-1 SF-2 PF-2 C-1
GとCの補強が必須な感じでした。

そこで今回の指名は

5巡目14位-全体70位
ジェイソン・テリー PG/SG
コンボガードのテリー獲得 これで全てのポジションで選手を揃える事に成功

6巡目1位-全体71位
ブラッド・ミラー C
常に怪我と隣り合わせのキャンビー1枚では不安なので早めに2番手C獲得
普段はUtilでの起用だろうけど

7,8巡目はいよいよ本格PG獲得しなければ。。。。
昨年のランク見ると100位前後にはRajon Rondo、Jameer Nelson、Derek Fisher、Mike Bibby、T.J. Ford、Daniel Gibson、Raymond Felton
この辺から1枚は獲得したいなぁ~
あとは1枚は隠し玉かなw

FBは も~選手が残っていない
ホントはビックマンを取っておきたかったんだけど
既にいない、リバウンド強いビックマンをと思ったら
RゴメスもKトーマスも取られた。

残った選手でFTが良く プレータイムの長い Dフィッシャー獲得

困ったことにPG4枚 アシスト、3p上げるから 誰かスコアラーください


では また!!








ブログランキング


ランキングはこちらをクリック!

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

出張中

昨日から急遽代理で出張中です。
アリクロはなんとか指名したけど、FBは準備できてない。
おまけに飲んで今ホテル^^;
なんとか探して指名するけど待たせてごめんね

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
