あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。


--------
スポンサー広告

第3のリーグ

2008-09-03
NY
どうも 雨が降ったり止んだりで ちょっとイライラしてる あつし☆です

今日は第3のリーグの近況を少し


対戦形式 H2H
参加者 12名
ロースター G, G, F, F, C, Util
サラリーキャップ 1位2000万ドル エクスパンション1000万
スタッツ FT%、FG%、Pts、 3pt、アシスト、ブロック、スティール、リバウンド、ターン
オーバー

基本はアリクロに近い感じかなと

既にスタートしており、既存チームのキープ2名とエキスパンションのキープ2名まで進んでます。
このあと既存チーム2回目のキープ エキスパンション2回目のキープ
最後にライブドラフトです。

我がATS*LAZIOは
1. アンドリュー・バイナム: 2,769,300.
2. ジャマリオ・ムーン: 711,517.

上記2名を指名 合計3480817 残り6519183です。

ここで650万ギリギリのイイ選手取るべきか、安価な選手を複数取るべきか悩むところです。

う~ん 誰かアドバイスください


テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
