あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

NYにJrがキターー!!

2008-08-30
NBA
本日ロケッツとニックスの間でトレードが成立しました。

そしてニックスに来たのは ある偉大な男の息子
ある偉大な男とはニックスのレジェンド、NBAの偉大な50人の一人、キングコング、初代ドリームチームの一員

そ~ここまで書けば10年以上のNBAファンにはわかるはずです。
そ~パトリック・ユーイングです。

ユーイング


ユーイングの息子がニックスに来ちゃいました。

まさに「キター!!」ですw

正直大学の成績見てもど~して指名されたの?って感じですが。。。。

ニックスに来てしまった以上 そんなの関係ねぇ~
だってレジェンドの息子だもん

ユーイングjr


ドラフトの記事などではフィジカルなDとハッスルプレーでチームに活力を与える
う~ん 誉める事無くて無理矢理書いた感じですが。。。。
ジャンプ力は今年のドラフト候補で1位らしい たしか106cmだそうな

生き残る道は目指せDリーなんでしょうね。
でもでも新HCのダントニはラン&ガンの信仰者でDはないがしろにするタイプ
HCの意向で獲得ではないのでかなり厳しいかも
リー放出を検討させるような活躍しないとキツイ

ま~わざわざレジェンドの息子を獲得してしまったので ミスミス解雇なんて大胆な行動はできない
ましたやレジェンドは 9/5に殿堂入りするって話
それに水をさすような野暮なことはしないでしょ

現実的な話開幕ロースターに残るのはかなり厳しい
そこでDリーグで修行させ 2年くらい育成し、たぶんその頃にはHC交代のはずなので
そこで昔なつかしのD重視のニックス復帰の暁には是非ニックスで33背負ってプレーして欲しいなぁ~

ま~もちろんそ時のHCはレジェンドのユーイングでw

ま~親子でベンチに並ぶのは難しいかもしれないけど、是非その夢目指して親子二人頑張って欲しいですね。







ブログランキング


ランキングはこちらをクリック!
スポンサーサイト

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Jrの画像でかいよ

鼻の穴のかたちが似てると思わない。
やっぱ親子だね~

大学のダンクコンテストかな。go newyorkのを見たけど、ジャンプ力はすごいね。親父も元々ディフェンシブだったからね。練習あるのみだよね。

あと掲示板のオルドリッジはLだよ。Rではないよ。

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
