あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。


--------
スポンサー広告

サヨナラ もう一人のジョシュ

2008-07-24
NBA
アトランタのもう一人のジョシュ事 ジョシュ・チルドレスがギリシャのオリンピアコスへ3年2000万ドルで移籍決定してしまいました。

キャンビー、キッド、ジョシュスミスについで好きなファンタジープレイヤーだっただけに非常に残念

ホークスじゃ貴重な6thマンとして活躍していたのでホント残念
そしてあの特徴的なアフロが見れないなんて。。。。

契約内容では毎年NBAに復帰可能てな事なのであっちで大活躍して早く帰ってきて、スタメンで活躍できるようになって帰ってきてもらいたいです

サヨナラされたホークスの方はと言うと ジョシュスミスと契約が未だまとまらず
お前がいてのホークスなんだから 間違っても移籍しないように!!
それに君移籍したら 間違いなく成績落ちそうなのは気のせいかい??


テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント1号だ

FBリーグに登録したんだね。
くそっ手強い相手がきたもんだw

FC2ブログにもこんなテンプレートがあったんだね。
アリクロももうちょっと人が集まればいいね。

>ジョニー
FBは参加迷ったんだよね~
アリクロもあるしNYのサイトのもあるしさ

ま~アリクロはまったり人集めしようじゃないか

キリじゃなくマゲッティにしとけばよかったかな~

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
