あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

モンタ・エリス OUT

2008-08-29
NBA
ウォーリアーズの新PG予定だったモンタ・エリスが足の怪我で3ヶ月以上OUT!!

ウォーリアーズ的には痛いはずなんだけど、オフに獲得したMウィリアムスの加入があったのでセーフ

キッド師匠のお弟子さんスタメン昇格!!
純PGの彼がラン&ガンのウォーリアーズを操るのはモンタが操るより何倍も強くなりそう
モンタ復帰の暁にはSジャクソン放出してビックマン連れてきたら 強くなっちゃうんじゃない??









ブログランキング



ランキングはこちらをクリック!
スポンサーサイト

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ファイルダウンロードしたけどね

あれってどこのランキング?

各チームのシートにはリンクしてないよね。
うつさないといけないの

ランキングはヤフーの選手一覧で シーズン直後のシーズンアベレージのランクのはず
作ったの大分前だから忘れちゃったw

いちいち貼り付けだよ。コピーでも良かったんだけど並び替えとかするとずれるので リンクさせてません。

フィルターで絞り込み出来るから それ使うと楽だよ

よく出来てるよ

時間がかかったんじゃないかな。
トータルのページを自分が今使っているのと併用させて使わせてもらいます。
ありがとね♪

FB次どうぞ~
予想R.ベル

オカー、ベル(次点)と連荘でいい線突きすぎ
もしやオレの作成したデータと似たようなの作ってるのかな~??

ベルよりFGのイイAパーカーしました
ウルブスのゴメスも欲しかったんだよな~

おかえり~

休日出勤多いね。おつかれさま。

昨日もっと早く指名すればよかったね^^;

A.パーカーも考えたけどR.デイビスをうちは指名したからね。

ゴメスも考えたよ。今年やりそうだよね。ペコさんとこまで残ってたら
指名するかもね。

ほんとに次は穴狙いになりそう

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
