あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

アリクロリーグ 3巡目4巡目指名

2008-08-24
F-NBA
どうも 会社のガレージセールでヘトヘトで盆明けから今度の土曜まで休みがない あつし☆です。

え~先ほど3巡目と4巡目の指名をしてきました。

3巡目14位(全体42位)
アントワン・ジェイミソン!!

いぇ~い 去年から欲しかった彼!
去年は指名のテンプレに不用意に使用し見事に取られてしまった彼
今年はうちのチームで頑張ってもらいます

4巡目1位(全体43位)
M・ジノビリ
スパーズのジョーカーGETです
先ほどマケレレさんより 怪我したけど詳細どこか出てた?とのメールが。。。。
怪我したのをすっかり忘れてました。
でも重症と記載はどこもなし、ましてや怪我自体もあまり書いてないし。。。
開幕直後いなくてもなんとかなるからいいやw

次はいよいよPG乱獲しなきゃ駄目だろうか。。。。








ブログランキング



ランキングはこちらをクリック!


スポンサーサイト

テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ジノビリ

準決勝のアメリカ戦で、
プレーオフで痛めた足首の怪我を再発させてしまいました。
3位決定戦ではジーンズ履いてベンチから観てました。

まあ大丈夫でしょ

足首の怪我は深刻でないと言ってましたね。
ただ、慢性的な腰痛持ちがありますね。

ベテランだからそれでもうまくこなしてるから問題ないんでは。

A.ジェイミソン好きだねえ。
まあオールラウンダーだからね。

こっちはいっぱい選手いるから楽しいね。
むこうはそろそろ厳しいかな。

>アシュリーさん
日本でも3位決定戦合ったので姿は確認しました

>ジョニーさん
今記事発見したんだけど、どうやら歩いたりは出来る状態らしい
全治何日との表示は無かったけど、歩けるなら開幕までにはなおるでしょ

ま~開幕当初は時間短めにするかもしれませんが

ジェイミソンはキャンビー、ジョシュ・スミス、キッドの次あたりに好きな選手かも

あっちは まだ1巡位は余裕でしょ
こっちは楽チン
もう一つのリーグが心配です
サラリーキャップ制なので・・・・

楽しいブログですね!また覗かせていただきます。よかったら私のブログも除いてみてください!

FBリーグ指名してきたよ

リーとバティエとR.デイビスと思ったら順番に取られた^^;
んで残ったので。

ルーキーの出番早いよね。

ビーズリーはわかるけど、あとはやってみないとわかんないかも。

あつしさんのアリクロ予想する
R.フェルトン

いい加減PGだよね~

FBはデービス指名ですか、モーブリーにルーキーのゴードンとライバル多いよ
3P不足してるしRベルとかの方が確実だったんじゃない??
ロトは5-4方式通用しないからね~
全体を↑にしないと優勝は狙えないみたいよ

ルーキーは早いけど 結構時間はもらえそうな連中ではあるよね

アリクロはいい加減PG指名だけど
まだまだイイ選手他ポジにいるから またPGスルーかもw
指名するならフェルトン、ビビー、アルンストンかな
オデンとかって賭けの指名もありえるかもw

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
