あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。


--------
スポンサー広告

ファンタジープレイヤーに初遭遇

2010-09-01
10-11 FNBA
今日はアリクロリーグ参加者のG―FUNKさんと会っちゃいました


仕事の都合で札幌に来るって事で会うことに

時間にして2時間くらいと短い時間でしたが
美味しいラーメンを紹介することも出来たし
何よりNBAの話をリアルに出来るのは貴重なので楽しかったですね~


また札幌に来る機会があればまた会いたいですね~


他の参加者の方も札幌に来る機会あればご連絡ください



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、それはすごいですねぇ。最近は北海道まで行くことがなかなかないですが、機会があればぜひ><

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
