あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。


--------
スポンサー広告

161km

2010-08-30
ヤクルト
こんばんわ あつし☆です。

このブログ実はファンタジーNBAだけのブログじゃないんですよ

なので たまには他の事を書きます。

自分は野球ではアンチ巨人のヤクルトファンでして、久しぶりに明るいニュースがあったので、、、


よしのり



ヤクルトの由規が161キロで日本人最速記録!!


いや~今季は一時借金19で 監督を代えたりといいニュース無かったものの

監督交代後は怒涛の快進撃で借金返済し、クライマックス出場も狙える位置へ

そして今回のニュース!!

正直ヤクルトはドラフトでは優秀なの獲得したとしても、何か傷のある人ばかり

アマから特別な選手はヤクルトには ずーっといませんでした。

それこそ荒木まで遡るんではないでしょうか??

そして久しぶりに獲得した特別な選手が由規です

なかなか結果出せず、去年なんかマメを何度も潰して 1軍2軍を何度も行ったり来たりでした

今年は握りを変更して現在9勝、ついに結果出せそうな感じです

おまけに日本人最速も記録


前回のスペシャルな荒木は怪我で日の目を見ることなく引退しましたが

由規には日本のエースになれるように頑張ってもらいたいですね~


今年のドラフトでハンカチ王子獲得するとマスコミ対策的には最高なんだけどな~

テーマ: 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
