あつし☆ミのスポーツ日記

スポーツ日記とファンタジーNBAの日記です。


--------
スポンサー広告

10-11 FNBA アリクロ5巡目指名

2010-08-28
10-11 FNBA
まずクリック!!



こんばんわあつし☆です。

5巡目は総合力+足りないブロック補強に行きました

それではATS@LAZIOの5巡目指名のご紹介です

名前 チーム名 選手画像
あつし☆ ATS-LAZIO
5巡目4位 マーカス・キャンビー
PF/C


アイ❤キャンビー!!

ブレイザーズに移籍しセンターの定位置確保しているわけじゃないけど

獲得の決め手は 下記のブログ

<NBA FAN'S PAGE!さんの8/24の記事より>以下転載

オデンの回復は予定通り、だが

 ポートランド・トレイルブレイザーズのグレッグ・オデンが、膝の回復具合が予定通り順調に進んでいる、と話している。

 「医師は予定通りだと言っていたよ」 と土曜日に話したオデン。

 ただ、予定通りであることが、トレーニングキャンプ、更には10月26日の開幕戦(対フェニックス・サンズ)に間に合うことを意味していない。

 Oregonianより



つまりはオデンは開幕までに万全じゃない!!

そーなればキャンビーがいる以上無茶な起用はしない

オデンにはゆっくり休んでもらいましょ

これでポイント以外は平均の80%前後まで上昇

残り3人で20%埋めると考えるとかなり楽です

だがしかし、平均に仕上げてもたかが知れてるので

とりあえず110%目指して行きたいと思います。

9巡目以降5人では3p担当×1人 リバウンド要員×1 アシスト要員×1

宝くじ×2って感じで行ってみようかな~と思っちょります


最後にクリック!!




テーマ: NBA
ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Template: akarenga2cL

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © あつし☆ミ All Rights Reserved.
